ハイヤーセルフとの会話

チャネリングによる高次元の存在との会話手記

スピリットの視座で自我/マインドを精査する

f:id:ujoh:20191210111405j:plain

 

今日のハイヤーセルフからのメッセージ

 

自分の自我を一歩も二歩も引いて見つめる、それはスピリットの視座だ。

我々ハイヤーセルフとのパイプラインだよ、それは。

 

我々ハイヤーセルフはあなたのスピリットのカメラから、あなたの体験をみている。

だからスピリットの認識したものは、メモをとらなくても我々のメモリーバンクにストックされるので、忘れてしまうのではないか、という心配はいらない。

 

あなたはスピリットの視座を得た。

これから自我/マインドの精査が始まる。

マインドの視座のままでは、自分のマインドはいまいちよくわからないからね。

 

あなたの特別性、ユニークなところ、マインドセット(考え方のくせ)、うまく機能していないところを機能させるには、などなどがよくわかってくるだろう。

 

年末の苦しいところで、クリスマスプレゼントがやってきたみたいだね。

人生は苦しいところがあるからこそ味わい深いものなのだね。

コーヒーと同んなじだよ。