ハイヤーセルフとの会話

チャネリングによる高次元の存在との会話手記

私は神の代理体験者

ーーー今日のメッセージーーー

 

全ての全てである神は、

 

自らを体験的に知るために、

 

自身を分解し、アナタとコナタとソナタを創った。

 

(間ができたので、そこを移動するための時間も生まれた)

 

 

そして、神の代理体験者である「私」がその時空に入り、

 

「私とは何か?」を体験できるようにした。

 

 

体験したことは、全て神に直接的に報告される。

 

 

「私は時空に在って『私』を体験する神である。」

 

 

f:id:ujoh:20200223122357p:plain