ハイヤーセルフとの会話

チャネリングによる高次元の存在との会話手記

ハイヤーセルフとの復縁

 

ハイヤーセルフと離ればなれだと思っていた。

 

そもそも繋がっているからこそ、分離感も経験できることに気づいた。

 

本当に分離していたらその存在は全く認識できない。

 

すべてが繋がっているからこそ、つかの間の分離を経験できる。

 

始めから分離している状態しか知らなければ、

 

分離という概念もわからない。

 

............

 

ハイヤーセルフを疑っていた。

 

こんな大変な思いで暮らしているのに

 

より良い方向へ導いてくれないハイヤーセルフとは、

 

偽りの存在に違いない、何か悪い霊なのかもしれない

 

と思っていた。

 

だからここしばらくは声も聞かずにいた。

 

しかし声なき声でいつも繋がっていたことに気づいた。

 

疑っている自分こそエゴであり、ある意味では悪い霊だった。

 

ハイヤーセルフはいつも見つめている。

 

どんなことにも腹をたてず、泣くこともなく、良し悪しを判断せず、

 

ただ、あるがままを見つめている。

 

f:id:ujoh:20200215204226j:plain