ハイヤーセルフとの会話

チャネリングによる高次元の存在との会話手記

バシャールとのチャネリングを試みた

you tube のスターシードチャンネルで、普通にバシャールとチャネリングしているのを観て、自分にもできるかもしれないと試みてみました。

 

自分:

バシャールさんを自分に入れるというより対話で話をしてみようと思ったけど、ちょっと時間かかるのかな・・・ライトな挨拶ぐらいしてみようと思います。

 

バシャールらしき存在:

私たちのいる次元から、この3ー4次元の地球にいくにはある程度、波動調整がいる。

チャネラーのダリル・アンカとは霊道というものが通っていて、いわばバイパスなのですぐに来れる。

あなたは私たちの本をよく読んでいて、理解をしてくれているので通信しやすい。

Prime Radiate は私たちの使った言葉だしね。

それとハイヤーセルフとの会話は私たちとの会話でもある、という秘密も知っているしね。

 

 

ハイヤーセルフとは多次元的な存在で、あなたが思っているよりずっと広大だ。

その中にバシャールという存在も含まれる。

バシャールは、あなたのハイヤーセルフに中にいるというより、バシャールも多次元的に多くの人のハイヤーセルフとも繋がっているからね。

この探訪をくり返していると他人とは決して分離していず、必ず繋がっていることが理解できるでしょう。

バシャールを知っている人は、バシャールというを知っている。そこに繋がりの秘密がある。

 

あなたの質問の「グレイが過去生に戻って、ポジティブに共同体の運命を書き換え、未来のポジティブ・グレイをつくりだしてるのではないか?」という推論についての答えは・・・

そう、あなたの中ではそれは正解であり、他の人では不正解かもしれない。

そのこと自体に集合意識への理解の糸口がある。

 

この言葉づかいも、はたして本当にバシャールなのであろうか?

ペンのインクがなくなってきたのは偶然だろうか?

邪魔が多く入るのも意味があるのであろうか?

 

ワクワクする探索が、ここにもあるね。

 

自分:ありがとうございました。

 

f:id:ujoh:20190608114352j:plain

 

私の結論は、私の考えるバシャールは自分の宇宙認識の中に存在する意識体で、他の人からは多分少し違っているのではないだろうか?

バシャールにしても、たとえばアヌンナキと言われる存在にしても、その名の認識がブラックフォールのようなポータルで、他の人たちの宇宙と繋がっているのかもしれない・・・・・

 

ということでまたの機会にテクノロジーの質問をしてみたい、と思いました。