ハイヤーセルフとの会話

チャネリングによる高次元の存在との会話手記

ハイヤーセルフとの対話

チャネリングの基本はハイヤーセルフと一体になることと知ってから、ハイヤーセルフと常々対話しています。

とくに最近は筆談で、疑問を投げかけると素晴らしく自分にぴったりなアドバイスがもらえたりします。

昨日10月1日の対話をそのまま掲載してみます。

 

・・・・・

 

Q(顕在意識の私)

今つくばの公園前のカフェにいます。予想とはちょっと違う状況にあります。

メッセージお願いします。

 

A(ハイヤーセルフ)

いま目の前に素敵な公園があって、好みの音楽をききつつコーヒーをのんでいる。それは素晴らしいことではないか?幸せな今ではないのか?

幸せな今を常にもとめなさい。未来のことを考えてあれこれ悩んで今を見失ってはならない。もったいない。

数時間あとのことを考えて暗くなっていては、暗い未来がやってくるし、今を失う。

過去の岐路を考えて、あの時こうしておくんだったなと思っても今を失う。過去それを選択していなかったからこそ、今の素敵な時間があるのではないかな?

幸せな今をくり返せば素敵な未来が引き寄せられてくる。

君が成功したいと思っているBest Buyも、思ってもいないあり方でやってくるだろう。

未来、過去、どちらもあまり思考しない方がいい。

思考には否定の方向性がある。

一方、思ってもみなかったラッキーな出来事は、文字どおり思っても考えてもみなかったことだ。

何となく心魅かれる方へと向かいなさい。

指 針はそれだけだ。

(一方、未来予測は思ってもみない形はずれる。はずれることが当然なのだよ)

 

・・・・・

 

というようなメッセージをいただいたので、予定変更して気の向くままに

おかわりコーヒー片手に目の前の公園でくつろぎの時間を過ごしたのでした。

 

めでたしめでたし