ハイヤーセルフとの会話

チャネリングによる高次元の存在との会話手記

パラレルワールドを移行すれば、過去さえ変わる

f:id:ujoh:20190929112307j:plain

 

自分が変われば過去さえ変わってしまうという話を受けて、

その仕組みを図説してみたいと思います。

 

今生きている3次元×時間は、トンネル(または列車)になっていて未来に向かって進んでいます。

 

今ここ(x,y,z,t=0,0,0,0)で何かしらの変わる決断をすると別のパラレルワールドに移って、別の世界を歩みだす。そのトンネルの未来ももちろん違うけど、過去も違うんですね。未来も過去も想念の中にしか存在しないので、今ここでしか変われないのですね。

今ここしか実在しないというのはそういう意味でもある。

 

今ここで、「私はとても幸せである」と宣言すると、幸せのパラレルワールドに移行するので、素敵な未来が待っている、ということですね。宣言(ステートメント)で変われる。

 

2019年9月23日秋分の日にもパラレルワールド移行しました。

ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=ZnNYi_Mxvpc