ハイヤーセルフとの会話

チャネリングによる高次元の存在との会話手記

5次元にシフトアップ

f:id:ujoh:20190622125222j:plain

風にころがるTシャツ展

本日令和元年6月22日(夏至

大洗サンビーチで開催している「風にころがるTシャツ展」最終日になります。

自分が出品しているTシャツは↑これ。

 

この絵柄に込めた本当の意味は、

「5次元・パラレルワールドへのシフトアップ

というものです。

なんのこっちゃっていう感じですけど、、、

 

5次元というのは、今いる現実世界3〜4次元が無数に重なっているパラレルワールド(平行宇宙)の軸である、ということは、もはや常識になっているようなんですけど、

「宇宙となかよしQさん」のYOU TUBEでも取り上げられてます。

https://youtu.be/h9tE-373TTg

 

で、5次元に移る自由を獲得するには、3〜4次元の列車を駅で乗り換える、

ということなんです。

「私」の乗車している列車は3次元空間で、それが時間(4次元)というレールを進んでいます。それを駅で乗り換えして別の列車に乗る、ということなんです。

 

行き先はその列車を動かしている集合意識が運転していて(または自分が運転士になることもできます)、自分が行きたい方向の列車を

選択すればいいだけなのです。

 

ただ、それぞれの列車はどんどん離れていくので、乗り換えられる駅は手前の重なっている路線に限られています。

 

列車を選ぶポイントは、

行き先がワクワク(excitement)するか?

だけなのです。

 

自分が最高にワクワクする列車に乗り込んだら、後は食堂車でくつろいだり、コンパートメントで休んだり、おもいおもいに(3次元的に)過ごせばいいんです。

 

バシャール×本田健「未来は、えらべる!」の一説を自分なりに解釈したお話でした。

 

ボンボヤージュ!