ハイヤーセルフとの会話

チャネリングによる高次元の存在との会話手記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

面白き人

平安時代だったか、 面白き、という言葉は、「おも」は顔で、「白き」というのは明るく輝く、という意味であったそうな。 つまり「おもしろき」は、本来的に言えば、笑顔になって明るい顔になるようなこと、という意味であったらしい。 いっぽう現代の長者、…

現実という幻想世界を創り出している仕組み

こんにちは、今朝の個人的な気づきを共有します。 現実は全て自分が創り出している幻想である、とはスピ界ではよく言われていることなのですが、最近は未来のスパコンのバーチャルリアリティワールドだという話もあり、それはちょっと寂しいな、と思っていて…

記憶は5次元のパラレルワールドに保存されている

人間の五感は、触覚、臭覚、味覚、聴覚、視覚であるが、第六感はあるのだろうか? 「神との対話」によれば、それは「知覚」であり、直感として現象を瞬時に認識するものだ、と書いてある。 では、それを司る器官とは何であろう。たとえば聴覚は耳であり視覚…

2019年夏至〜ライオンズゲート

久しぶりの投稿になってしまいました。 今年の6月22日の夏至の日あたりから8月8日のライオンズゲートの日あたりまで、 自分的には今まで有り得ないスゴイ奇跡の連続で、びっくりしちゃってます。 知り合いには、最近奇跡的なこと興ってない?と聞くんで…