ハイヤーセルフとの会話

チャネリングによる高次元の存在との会話手記

2019年夏至〜ライオンズゲート

f:id:ujoh:20190817235436j:plain

久しぶりの投稿になってしまいました。

 

今年の6月22日の夏至の日あたりから8月8日のライオンズゲートの日あたりまで、

自分的には今まで有り得ないスゴイ奇跡の連続で、びっくりしちゃってます。

 

知り合いには、最近奇跡的なこと興ってない?と聞くんですけど、

誰も「??...そう?」って感じで、おかしいなあと。

 

一番の変化は、最近流行りのライトランゲージ、またの名を宇宙語といわれているものを適当に喋り始めたあたりからかな。とにかく宇宙語のヒーリング効果はすごいです。いろんな感情が浄化されます。

 

いかに日本男児に「男は不器用なほど無口なほうがカッコイイ」という健さん的な美意識が染み付いているかが、宇宙語しゃべり始めてすぐに分かります。そういう考えというのは、空気中を漂っていて、ふと人の頭に憑依してしまうものなんですね。漂っている考え(アイディア)は同じ波動のものにくっつくから、当然といやぁ当然なんですけど。

 

宇宙語オススメです。もう何でもいいからyouTubeとかで紹介されているものの真似をしてみるといいと思います。宇宙の友人たちは、赤ちゃんが喋っているかのように可愛く思って聞いてくれてます。実際止まんなくなります。

 

最近のスピリチュアル系のyouTuberの流行りもすごいっすね。

自分もやってみたいです。