ハイヤーセルフとの会話

チャネリングによる高次元の存在との会話手記

"今ここ"に集中し、その場と一体になる

ハイヤーセルフ:

今ここの真実、過去や未来は幻想である。

 

あなたの思考の方向性は常に、近々未来のある想定される状況に対する心配に終始している。

意識が今ここにいないのだ。

 

意識が今ここにいないのであれば、幻想の中に浮遊している状態であり、

地に足が着いていないと言える。

 

それでは真の創造はできない。

 

未来の状況を想定はするが、実行は"今ここ"に意識を集中せねばならない。

 

絵を描くにしても、"ここのところはコンピューターでトレースするからテキトーに描いておいて、ここに文字を入れるから、このぐらい空けておいて......"というように、

今ここで描いている線に集中していない。

それでは生きた線は描けない。

 

その結果、なんだかつまらない絵になってしまう。

 

その"つまらない"という感じは、それを見る他の人も感じる。

(自分が感じることは他人も感じる)

 

もうわかっただろう。

 

未来のことは心配せず、過去のやり方は忘れて、

"今ここ"に集中し、その場(フィールド)と一体になりなさい。

 

そうすればいい仕事ができるよ。

そしてお金もついてくる。

 

結局はそれだけのことだ。 わかったね。

 

f:id:ujoh:20191227110505j:plain