ハイヤーセルフとの会話

チャネリングによる高次元の存在との会話手記

自分の宇宙の中の出演者

f:id:ujoh:20191201144411j:plain

11/30に大怪我をしてウチの庭に迷い込んできた鳥


自分:
母の面倒はつらすぎます。ご意見お願いします。

 

ハイヤーセルフ:

あなたの母親は、あなたの中の宇宙に住んでいる。

彼女の行為の結果も、あなたの宇宙の中の出来事だ。

昨日の鳥も、あなたの宇宙に現れた存在だ。

 

それらについて、あなたはいろんな感想をもった。

その感想であなたの中の宇宙は変化していく。

放置すれば、それなりの結果に至るであろう。

何か手を加えれば、加えた分の変化は実現する。

 

ただそれだけのことだ。

 

こんなものは見たくない、と逃げだせば、あなたでも予想できる結果が現れるはずだ。

すべてだいたい予想はつくよね。

だいたい予想のとおりに事は運ぶ。

 

意外な現象は、集合意識とかもっと高い存在の意図によるものだ。

それらは、自分のコントロールできないものだ、と決めつけるのは早合点というものだ。

あなたが予想できることを、あなたなりに変化させる行為により、

上記の意識も大きな影響を受ける。

その影響は小さくはないのだよ。

 

だから、今この場であなたは何を選択するのだろうか?

あなたが決めることだ。

私たちは強制は絶対にしない。

よろしいかな。

 

 

追伸

あなたの母親は、あなたの霊性の向上のために送られてきた天使だよ。

少しきついかもしれないが、そのことを理解しておくように。

 

仮に、自分の宇宙から消えてもらいたい人を害するようなことをすれば、

それがカルマになり、手が切れるのはずっと後になるだろうね。

人を害するなんて不可能なのだが、、、。