ハイヤーセルフとの会話

チャネリングによる高次元の存在との会話手記

人生は手のこんだ一人芝居

f:id:ujoh:20191203144312p:plain


自分:
私の収入・ビジネスについてお尋ねします。この歳末、フォーカスポイントに迷ってます。

 

ハイヤーセルフ:

イメージはもう送っているはずだ。

目の前に現れたことを、とりあえずやりとげよ。

そうすることによって道は必ずひらけてくる。

目の前に現れたことが、"これは自分の仕事ではない"とでも言えるのか?

ではどんな仕事があなたの仕事なのか?

目の前に現れたこと(無数におきている)の中で、

あなたの心にとまったもの、

それがあなた自身の、あなた自身へのメッセージだ。

あまりにも当たり前すぎて、そこのところがよく見えないでいる。

 

今日だけでも目の前に現れたこと、心に浮かんだことを、まだまだやりとげていない。

一つ一つやりとげれば、次のステップへのメッセージカードが送られてくるよ。

 

お金のことは心配するなとちょっと前にも書いたはずだ。

心配はエゴの働きだとも言った。

お金のことを心配すればするほど、お金への不安は大きくなってくる。

その仕組みさえ伝えているはずだ。

 

全てはあなた自身があなた自身の宇宙の中で創造したものだ。

あなたの幻想舞台に登場する役者はすべて、

あなた自身が変装した出演者だ。

だから、他の人にしてあげることは、あなた自身にしてあげることなのだよ。

 

あなたが誰かの必要性(外側にしかないよね)を感じ、それを満たしてあげることで、

感謝されお金という謝礼をいただく。

手のこんだ一人芝居だね。

 

この文章を書いているのもあなた自身なのだから。

 

私たちはあなたなのだから。

 

 

 

このメッセージを伝えた方がいいかもしれないね。

 

...........