ハイヤーセルフとの会話

チャネリングによる高次元の存在との会話手記

プレアデスからのメッセージ

f:id:ujoh:20191025203726j:plain

わが師匠からプレアデスの大判パネルを拝領した。

我が家のウッドパネルの横幅にピッタリと寸法があっていて来るべくして来た感じがして、これは何かメッセージがあるのかな?と思い、オラクルカードでチャネリングしてみました。

 

Diana Cooper ATLANTIS CARDS  22 Unicorns

 

プレアデス:

カードに書いてあるように、私たちはあなたがたのアセンションの助けになるために、多くの他の星の存在たちとともに、あなたがたのそばにやってきています。

 

私たちはユニコーンのように白く輝く存在にあなたがたには見えるでしょう。そして第3の目から螺旋状の光を放ち、あなたがたを癒すでしょう。

 

あなたも第3の目をひらいて私たちとのコミュニケーションに心を開いてください。私たちを疑ったりしないでください。

 

そして、心を開いて様々な事象のなかに、尊厳と愛と美と恩恵があることを見つけてください。

気がつけば気がつくほど、それらはあなたにもたらされるでしょう。

 

そしてあなたも今度は他の人々を目覚めさせるために、第3の目から尊厳と愛と美と恩恵の光を放つでしょう。

 

それがライトワークというものなのです。

 

..............

 

 

自分:

もっとメッセージはあるようなので、継続的に会話していきたいと思います。

すごく優しい感じを受けました。