ハイヤーセルフとの会話

チャネリングによる高次元の存在との会話手記

自分の現実に現れる人は、全部自分の中に住んでいる

自分:自分の現実に現れる人は、全部自分が創っているのではないか?と思いましたが、それはどうなんでしょう?

 

ハイヤーセルフ:

そう思わせたのは私たちハイヤーセルフだよ。

自分の中、自分のインナーワールドに住んでいない人は、現実には現れない仕組みになっている。

自分の中にいない人が、外の通りを歩いていても、その人のことを気にもとめられないのだ。

自分の中に住んでいる人だからこそ気づくことができる。

 

 

先の会話で、あなた自身が描いた絵で、自分が宇宙スクリーンに投影しているものがあったね。まさにあの絵のとおりだ。

f:id:ujoh:20191017120259j:plain

光源であるPrime Radiateは無色透明で、そこには何も見えない(逆にいうと全てが合わさっているので真白ではある)。

あなたという映写機を通すからこそ現実に映し出される。

つまりそのポジフィルムは自分の中にあるっていうことだね。

シンプルだろう?

 

 

自分の中にあるものをわざわざ映し出そうとするのは何故なのか?

それは「私とは何者か?」を知るためだ。

そうして映し出された現実をみて「では私は何者に成り得るのか?」と思い、行動にうつしていく。

そしてその結果の、何者かの映像が映し出されて、さらにそれをみて新たな行動にうつしていく。

きわめて単純なサイクルだね。

 

 

先日、あなたはオゾマシイと思うものを見た。

それに対して、あなたはどうしようと考えたのかな?

その結果どんなふうになったのかな?

その一連の行為の中であなたは、「私はこういう者だ!」と定義したのではないのかな?

そのサイクルは、あなたにとって良かったのだろうか?

それとも悪かったのだろうか?

 

自分:もちろん良かったです!

 

ハイヤー

では何の不満もあるまい!よかったではないか!

あおのオゾマシイ体験を準備してくれた人も

「ありがたい」ではないかな?

 

自分:・・・・・(感動)

ありがとうございます!とても感謝の気持ちでいっぱいです!

 

ハイヤー

では、では、よかった、よかった。