ハイヤーセルフとの会話

チャネリングによる高次元の存在との会話手記

歳末の力強い流れに身をまかせる

f:id:ujoh:20191117123216j:plain


自我:

しばらくコミニケーションしていませんでした。メッセージお願いします。

 

ハイヤーセルフ:

現実の出来事自体が我々のコミニケーションだ。

ここ数日間いろいろあったね。

だから筆談できる暇はなかったはずだ。

しかしながら、全ては我々のガイダンスによって導かれている。

河の流れにのっているようなものだ。

自分の力ではその流れに逆らってコースを変えることはできない。

それに今は流れが力強くなっているからね。

 

この強い流れは歳が明けるまで続く。

その流れに身をまかせ、ついでに浄化もしてしまえば、

ついにはすっかり様変わりしたあなたが現れるだろう。

パラレルワールドシフトだね。

 

大丈夫、すべてはうまくいっている。

あまり疑念をもたずに流れに身をまかせよ。