ハイヤーセルフとの会話

チャネリングによる高次元の存在との会話手記

台風19号との対話

今日のチャネリング

本日10月12日に、巨大台風19号が東海、関東を直撃する予報を受けて、どういう心構えでいたらいいのかを、オラクルカードとチャネリングで聞いてみました。

 

f:id:ujoh:20191012123520j:plain

Atlantis cards  Love of animals --- Be harmless (無害であれ)というメッセージ

 

A

自然とテレパシーでつながりなさい。台風ともテレパシーで話ができるよ。

 

(以下台風19号

-----

 

今地球の波動はものすごく高まっている。

そのエネルギーの高まりの一端として私(台風)は現れている。そして人間の小さな自我の象徴である所有物をなんなく吹き飛ばし浄化する。

 

動物たちを見よ。彼らは何も持たず、しかし不足という概念をも知らずに草をはみ、体を横たえ心と心の交流を楽しんでいる。彼らには私の意志がわかる。

だから、苦労することなくジッとたえている。そして受け入れもしている。

 

あなたも私から身を守ろうとするのではなく、受け入れなさい。

私たちは敵どうしではないのだ。同じものでできているのだ。

仮に被害と言われるような事になっても、それを受け入れなさい。

それはあなたにとってよき事になるのだ。

モノを失うことで、新しいモノが入る余地が生まれる。

すべては新陳代謝、自然の呼吸と考えなさい。

 

悪いようにはしない。あなたは被害者にはなりえないのだ。

 

------

カードのガイダンスには、無害で在れ、という言葉が記されていた。

無害というのは、在り方の選択肢でもあるのですね。

ほっとしました。