ハイヤーセルフとの会話

チャネリングによる高次元の存在との会話手記

やりたい事を優先する

きのう寝る前に、一日を振り返ってハイヤーセルフ(複数人称)に意見いただいた内容をシェアします。

 

Q

今日のダメダメな私に対してメッセージお願いします。

 

A

まあ、しょうがないよ、自我なんだから。

いろいろハマってしまうものはあるとは思うけど、それも結構なニーズがあるからこそなんだよね。だから君の行動と同じようなことをしている人は結構いるんだよ。そして自分にダメ出ししている人も多い。

 

全ては自分が創造しているんだけど、自分には我々(ハイヤーセルフ)も含まれる、ということは悪魔の誘いに我々も加担しているということだ。しかし、悪魔的なことは主に自我が担当しているんだけどね。

 

自我が創造したハードルを超えて、我々ハイヤーセルフ/スピリットが一体となっていくことが人生の主なプロセスだから、マイナス面をことさら後悔しなくていい。それによって乗り越えるべき対象が現れるのだから、、、。

 

 

さて、一通り好きなことをやったなら、

やらなくてはならないことがハッキリみえてくるんじゃないかな。

やりたい事をやらずに、やらなくてはならない事を先にやろうとすると、実はあまり集中できないのだよ。"宿題をやってから遊びなさい"というのは間違いだ。情報操作の一つだよ。

 

やらなくてはならない事というのは、幻想だということは知ってるよね。

やりたい事をとことんやった上で、何故やらなくてはならないのかの理由が見えてくる。やりたい事をやりきれていないと、やらなくてはならない事の本当の理由が見えてこない。やるべき理由は本当にはない....つまりやりたい事しかやるべき事はない、ということがわかってくる。

 

だから、今日一日やりたい事をやってきたのだから、なにも罪悪感をもつことはないんだよ。

 

情報操作のワナは、罪悪感を感じるように仕向けることがキーポイントになっている。

今日ダメダメだったなと思った、つまり罪悪感を感じたというときには、自分の心の変遷についてよく精査した方がいい。

自分が悪いことだと思っていることを、ついついやってしまうというときにはよく注意することだ。

よいかな。