ハイヤーセルフとの会話

チャネリングによる高次元の存在との会話手記

真我と自我の主従逆転

f:id:ujoh:20191218131228j:plain

 

真我:

 

今までは自我(小我)が"私"だと思ってきた。

ほんとうは、真我(神我)が"私"だったのだ。

 

私は、私のことを体験的に知るために、森羅万象を創り出している。

 

その中に私の分身である、神の子(自我)を送り出し、

"私"を充分に体験・探索できるようにした。

 

その出生の秘密を忘れていた あなた(自我)は、

"私には到底コントロールできない"と思ってきた森羅万象の荒波の中で、

翻弄され もがき苦しんできた。

 

 

それを思い出した今、

自我を私のエージェント(代理人)として、その生まれもった才能と可能性を

遺憾なく発揮させるために、適所に導き 働かせよう。

 

もう自我は"私はどうすればいいだろう?"と悩む必要はない。

私:真我・神我が、自我すなわち"あなた"を導く。

 

あなたはそのまま素直に従うしかない。

主従は本来のかたちに逆転したのだ。

 

もう全ての悩みは消えよう。

 

.........

 

I AM THAT I AM.  IAM THAT I AM.

わたしはあなたで、わたしがこう在るというあなただ。