ハイヤーセルフとの会話

チャネリングによる高次元の存在との会話手記

お金の気持ち

前回、お金が喜んで戻ってくる方法を書いたからか、思わぬ臨時収入がありました。

やはりお金は皆んなの役に立ちたいに違いない!

 

お金をプールしてそのままにしておくと、アオコが浮いて淀んでしまいます。

大河のようにゆったりと豊かに流れているのがいいんだね。それをちょっと我田引水すれば充分なんだね。

 

投資だって遊んでるお金を役立たせる訳だから、喜んで友達いっぱい連れて帰ってくるんだね。

 

お金が欲しい、という祈願は、その裏に「私にはお金が足りないから必要だ」という観念があるから、宇宙はそれを実現してしまうのだね。

 

もう常識みたいな話になってるなぁ。

 

スマホで初めて書いてみました。

読んでくれて有難う。