ハイヤーセルフとの会話

チャネリングによる高次元の存在との会話手記

お金が喜んで戻ってくる方法

令和初の月末ですが、、、

何かと支払いも多い月末、、、

今まで、「お金が自分から離れていくーーー」というマインドでお金を支払っていた自分の、

観念(belief system)に気がつきました。

 

お金が自分の手元から離れていく、という意識では、

宇宙は「そのとおり、お金があなたの手元から離れていくよ」と応えてくれて

そのとおりのことが実現してしまう!ということに気づいたのです。

 

まづい、修正しよう。

 

お金を役立てる という意識で使おう!

 

お金が世のため人のために役に立ったと思うと、

お金自身も喜び、他所にあるお金も

「僕たちも役に立たせて!」と集まってくるのではないか。

 

逆にお金を無駄に使ったり、捨て金として扱ったりしたら、お金はとても悲しんで、

「もうこの人には戻ってきたくない」と思うんじゃないだろうか。

 

そう考えて今実験中です。

 

ちなみに

お金を役立てる、お金を活かす、ということは、

自分を活かす、自分を世の中に役立てる、ということにも繋がるんじゃないかな、

と思った次第です。

 

読んでくれて、ありがとうございます。